[debian-users:07814] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q: Are these filesystems available?)

>NTの場合、リング0で書かれているプリンタドライバ(某有名メーカ)なんてのが
あ
>るからねぇ。市場があるから実力無い人も、プログラムを書かなきゃならない、売
れ
>ているが故の宿命かもね。

これはどうにかしてほしいですよね。
プリンタドライバで問題あるだけでシステムダウンなんてシャレにならないし。