[debian-users:07849] Re: emacs20 or emacs20-dl or emacs-dl-canna...

At around Thu, 20 Aug 1998 00:49:38 +0900,
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> may have mentioned:

> X+emacs20+mewってユーザが多そうなのに、聞いたことがない症状
> ですねえ。原因がまったく想像できないのですが、素のemacs20 +
> mewでも落ちますか?

いいえ、落ちません。

> X関係はfreetypeのものですか?

はい、freetype のものです。

-sen