[debian-users:07918] Re: Bug#JP/491: xdm-config isacircular link

大阪府立大の岡村です。

Uchiyama Koji <utty@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>はじめにインストールしたときには Laser5 から発売されている CD-ROM を使って
>インストールしました。

Laser5 から発売されている CD-ROM が Debian GNU/LINUX 1.3.1
with Debian-JP Packages のことなら xbase は 3.3-4 ですね。
他に Laser5 から Debian の CD-ROM 出てるかどうかは私は知りませんが。
    大阪府立大学大学院 工学研究科 電気・情報系専攻 情報工学分野
    博士前期課程 2年  システム情報講座(I)     岡村  明洋
    E-mail: okamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx