[debian-users:07935] Re: インストール時に画面が真っ暗 < 今井 >

  From: jr5pdx@debian.or.jp Subject: [debian-users:07931] Re: インストー
  ル時に画面が真っ暗

   Res 有り難うございます。

   日曜日だというのに出張モードに入っていてすぐに試してみるわけにはいき
  ませんが、自宅にある UnixUser の付録 CD-ROM に 1.3 の resc1440.bin が
  あったと思いますので、出張が終わったら試してみます。

---------------- written at 1998-08-23 10:38:05 (#2428)-----------------
    今井 洋  [イマイ ヒロシ]      Email:h_maimai@xxxxxxxxxxxxxxxxx