[debian-users:07943] 注意: DebianCD の件でこの ML に注文された方

注意:
Debian CDの件で、このMLリストに注文を出された方にお願いします。

私の個人アカウントは、さまざまなMLの為に、一日に何百もメールが来ています。
基本的に個人宛てメールに比べて、MLのメールは見落とす可能性が高いです。
そのためご注文を見落とす可能性があります。
http://MS.shi.nu/ というURLでどうしても申し込めない場合、

info@xxxxxx というアカウントまで、
http://MS.shi.nu/での不具合報告も合わせ、再度メールをご送付くださるようお願
いいたします。

P.S
皆様の暖かい励ましに、儲からなくてもがんばってみようかなという気になりまし
た。ありがとうございます。

なお、皆様へのご報告として、現在で10組ほどのご予約を頂いております。
現時点では、とても商売にはなりませんが、CD-ROMのメディアのレーベルに広告を
募ったり、いろいろ工夫してがんばっていきたいと思います。

---
まつもと