[debian-users:08066] Re: tgif+latex+xdvi

武藤@スリーエーシステムズです。

Thu, 27 Aug 1998 16:00:45 +0900、
「[debian-users:08064] tgif+latex+xdvi」において
Takayuki Kamei <buzz@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<19980827155934Q.buzz@xxxxxxxxxxxxxxxx>)。
buzz> hammの環境でtgifとkinput2で日本語を入れた絵を作りepsに落して、
buzz> emacs20+auctexで書いたLaTeXの文章に張り込んだのですが、xdvi
buzz> でその絵うまく見えません。

buzz> foo.epsが日本語混じりの絵です。
buzz> #日本語がないepsはOKです。
buzz>
buzz> 何かお分かりになるか違いましたら、お教えください。

gs-ja(gs-aladdin-vflibでも可)は入れてますか?
eps部分はghostscriptが使われますが、これが日本語化されてないと化けます。
 武藤 健志(Kenshi Muto)     学研スリーエーシステムズ SGML開発部
E-Mail:mutou@xxxxxxxxxxxxx URI:http://www.three-a.co.jp/%7Ekmuto/
  「ISO8879の認証取得を目指そう!」「SGMLは認証じゃないだろ…」