[debian-users:08095] [announce] 4th lilo

まちの です。

ちょっとアナウンスさせてください。

この度、関西地区でLinuxユーザー会を開催することになりました。
よろしければ、御気軽にご参加ください。

案内のPageも作りましたので、
よろしければ以下のPageも御覧ください。

 http://lilo.linux.or.jp/