[debian-users:08125] Re: Can't find Elisp-jp and Emacs-lisp-intro-jp in info.

>   日本語infoの読めるプログラムに、info-browser-ja(仮称)をprovidesして
> もらって、それにdepends or suggestsするというのはどうでしょうか。

駄目だと思います。

tkinfoはwishにDependsしているわけですが、wishの実体が例えば
wish8.0jpだったら日本語infoが読めるけど、wish8.0だったら読め
ません。だから、tkinfoがinfo-browser-ja(仮称)をprovidesでき
るかどうかは状況依存なんです。

--
川村 尚生