[debian-users:08127] Re: Can't find Elisp-jp and Emacs-lisp-intro-jp in info.

>   となると、tkinfo-ja(仮称)を作って、tcl8.0jpに依存させて、
> info-browser-ja(仮称)をprovidesですかね。

これならOkでしょうね。tkinfo-jaは、tcl8.0jpとtkinfoに依存さ
せて、中身はドキュメントだけのパッケージにするのがいいかな。

だけど、ちょっと現実的ではないような。emacs20に
info-browser-jaをprovidesしてくれと頼むと、どうしてjaだけな
の? ということになりそう…。

# なぜかSKKのinfoがtkinfoで読めない。emacs20だと読めるのに?

--
川村 尚生