[debian-users:08158] Re: About perl5.004 and bo.

佐野@浜松です。

# わき道にそれたところ、かつ重箱の隅でごめんなさい。 _O_

むつみさん:

>  Shoichi Okubo <shoichi@xxxxxxxxxxxx> さんは
>    Subject: [debian-users:08150] About perl5.004 and bo.
>  において言いました

>  どこからとってきました? すでに bo 関係はほとんどの ftp サイトから
> 消え去ってますが。

この個所のみ、たぶんむつみさんの勘違いですね。大久保さんがとってきたのは
 hamm 用のパッケージと書いてありますから。

本筋 (対処方法) のほうはむつみさんの書かれたとおりだと思いますです。

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)