[debian-users:08166] VJE-Delta

高橋(秀)です.

VJE-Delta for Linux/BSD を買ってきたのですが、
Debian-JPにあるパッケージは、マーケティングベータか体験版に
しか対応していませんので、インストールが出来ませんでした。

取りあえず、インストーラを書き換えて、
インストールしてしまいました。
# 書き換えたのはバージョンチェックのところです。

製品版に対応したパッケージは作られるのでしょうか?

--
TAKAHASHI Hideaki(高橋 秀明)
PGP Key fingerprint = 2C CA 8D C9 7B 92 2C 62  2C F1 73 AE A8 61 9F 09