[debian-users:08217] Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetlocale

私もWindowMakerを使っているのですが、いつも私的パッチ(やっと
昨日開発者に送付しました。採用されるといいんだけど)をあてて
コンパイルしたものを使っているので気がつきませんでした。

本題に関係ないんですけど、

> それより emacs20.3 で skk が動かなくなってしまったのがいたい

SKKのバージョンはいくつですか? 最新開発版の10.45.8なら動くと
思うのですが。

http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm/skk10.45.8.tar.gz

それより、cmailが動かなくなってしまったのが痛いです。当分対
応されそうにないし、自分でやろうとして挫折したし、mewに乗り
換えようかと思う今日この頃…。:-)

--
川村 尚生