[debian-users:08368] Re: [debian-devel:05274] Re: X-V support

Message-ID<19980914032742C.ishikawa@xxxxxxxxxxx>において
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>さん曰く:

>  この「x-zeitfont パッケージを利用してる」って声、
> 実は初めて聞きました。^^;; 使ってるひと居たんだって感じ ^^;;;

私も使ってます。むつみさん、ありがとうございます。
# が、今、DC-390なMachineがコケ、AHA-2940なMachineもXが立ち上がらず、
# DHU2が壊れて、Xが動いているMachineが無いのでやはりカウントされないかも(^^;

--
宮司  正道
日本大学医学部薬理学教室