[debian-users:08534] Re: XEmacs can't instantiate image

小島基靖と申します.

<19980922235548D.ishikawa@xxxxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

Hamm-jp の xfree86-freetype を利用していた人が多かったので,問題になら
なかったのですね.
検索エンジンには引っかからなかったけど,BSD系 ではどうだったんだろう?

slink-jp の xfree86-xtt パッケージを待ちます.
# xtt のメンテ ご苦労さまです.

でも,まさか24時間以内に問題が解決するとは思わなかった.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx