[debian-users:08629] Re: jcd and/or idvi

香田@徳島大学です。言葉足らずですみません。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:08628] Re: jcd and/or idvi
Date: Wed, 30 Sep 1998 14:14:17 +0900

> # 前半の話題はわからないのですが、それとは無関係だと思っていいですよね?
> # 違ってたら無視して下さい。

はい,出所は前半の話題ですが一応無関係に知りたいことです。

> bo では cdtool パッケージを入れて postinst で指定しないとリンクは張られ
> ません。hamm の新規インストールでは、base システムのインストールに使った
> CD-ROM へのリンクを張ってくれるはずです。

そうでしたか。私は hamm ですが rescue 一枚で base は
ハードディスクから,システムは dselect で ftp 経由だった
のでリンクされてないのでしょうね。

ありがとうございました。

# bo の JDK のバージョンも独立です。
# でも前半の情報も待っています。
# ML 何かおかしい???
				平成10年9月30日(水)