[debian-users:08653] Re: Next XFree86 release

むつみです。

 Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:08652] Next XFree86 release
 において言いました

 はい、その通り。で、ちょっと出していい情報かどうか、迷ったんで、わざ
と分かりにくくしたというか、XFree86-3.3.3 と明言するのは避けたんですが、

という、合意があったんであれば、明言しても問題なかったわけですね。

 で、この辺の話まで出していいんでしょうか?

 話が変りますが、slink のリリースタイミングによっては slink リリース直
後に XFree86-3.3.3 が出るという、結構いやな事態になるかなと思ってるん
ですけど。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp