[debian-users:08676] Re: fsck $B$GKh2s%(%i!<(B

岡@情報科学.高知大です。これが今晩最後かも。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川>  kernel は 2.1.123 なんで、ちょっと特殊な状況ですが、

石川> ii  e2fsprogs       1.12-2         The EXT2 file system utilities and libraries
石川> ii  ldso            1.9.9-5        The Linux dynamic linker, library and utilit
石川> ii  libc6           2.0.7u-1       The GNU C library version 2 (run-time files)

石川> #あれ、今確認すると wcsmbs 関係が入ってない…

御意。kernelを除けば僕も石川さんと同じ状態です(たぶん何も考
えずにapt-getを使いすぎたせいだ^^;)。

石川>  うーん。ldconfig が引金を引いてるのは、ほぼ間違いないようですが、
石川> 原因はもっと深いところにある気がしてきた…

佐野さんのメールのmtabもそうでしたが、/etc/ld.so.cache を強
引に見てみると先頭が ld.so-1.7.0 になってるんですよねぇ...
1.9.9 使ってるはずなのに。

# このファイル一度消してしまうとどうなるだろう...。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx