[debian-users:08679] Re: fsck $B$GKh2s%(%i!<(B

近棟@九大です.

 ISHIKAWA Mutsumiさん wrote. [1998年10月02日(金)01時31分]

バージョンを見ているとslinkの環境みたいですけど,そっちでは治ってると
いう事なのでしょうか?

hammで最初に入ってるのは
e2fsprogs	ver1.10-17
ldso		ver1.9.9-1
libc6		ver2.0.7t-1
なので,結構バージョンが違いますね.

で,試しにldsoだけslinkから取ってきた物をdpkg -iで入れてみたんですけど,
fsckのエラーは収まりませんでした.ldconfigを実行すれば,エラーは出ます.
slackwareでコンパイルした物でもエラーは出るし,どうなってるんでしょう
ね.ちなみにslackware(libc5がベース)でコンパイルしたものをslackwareで
動かしてもfsckでエラーは出ません.

その通りみたいですね.ldconfigを実行すればfsckでエラーが出ますが,バイ
ナリとしてのldconfig自体が悪いわけでは無い気がしてきました.

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中