[debian-users:08705] Re: PCMCIA LAN (Hitachi HT-4840-11)

大島@日立です。

: From hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx Fri Oct  2 13:35:00 1998
: From: Hatta Shuzo <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
: Subject: [debian-users:08691] Re: PCMCIA LAN (Hitachi HT-4840-11)
:
: はったです。

どうもありがとうございました。うまく行きました。