[debian-users:08708] Re: Problem in using ldconfig on hamm

近棟@九大です。

 Mitsuru Okaさん wrote. [1998年10月03日(土)20時37分]

 ビンゴ!でした。いやぁ、素晴らしい。これからが長いバグ取りになるかと思
いきや、こんなに早く解決出来るとは!
 確かにslinkのlibc6に入れ換えると fuser /etc/ld.so.cache で何も出力さ
れなくなりますので、これで完璧に解決です。

 今までお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。不謹慎
かも知れませんが、とても楽しかったです。

 あとはこのバグの処理ですけど、この後はBTSの方で処理されるのでしょうか。

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中