[debian-users:08726] Re: about deliver error.

>	 Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:
sano> これ、ちょっと気になりながら、なかなか情報がさがせなかったんですが、

もとのメールをみたときには気にしていませんでしたが、最近これに
あいましたので、報告します。

こちらでは、いつも同じユーザだけがエラーをおこしました。
環境はhamm、sendmailだけslinkからもらってきたものを入れて
います。

いつも同じユーザだけ、ってのが気になったので、マシンを再起動させて
みたりしたのですがだめ。ヤマカンで、sendmailとdeliverをソースから
再コンパイルして、ついでにCFの最新版でsendmail.cfを作成して
入れ換えました。今のところ、エラーは出ていないようです。

急ぎだったので、本当はどれが原因なのか調べずに作業をすすめて
しまいました。

sendmailのバージョンは8.9.1-9です。再コンパイルが効いている
ような気がしますが、証拠はありません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄