[debian-users:08739] Re: Does dvipsk-ja work?

岡@情報科学.高知大です。
# もう一年近くまともに(La)TeXを使ってない...。

"香田"すなわちAtsuhito Kohdaさんより:
香田> 香田@徳島大学です。何か混乱してるような。。。

> 岡@情報科学.高知大です。
> dvi2ps を使うと正常に変換できないため、dvipsk-ja-* が用意さ
香田>        ここ dvips ですか?
> れています(dvi2psjも対応していたかも)。
香田>                    ここは dvi2ps-j ですか?

香田> 前半はそうだと思いますが dvi2ps は ASCII 対応していた
香田> と思いますが???

なんか無茶苦茶ですね、書かない方が良かった^^;
パッケージ名と実行ファイル、それから昔使っていたのとがごっちゃ
になってるみたいです。

香田> dvi2ps-j の日本語は何をつかう設定でしょうか。
香田> VFlib なら VFlib の設定(/etc/vfontcap)とか
香田> 内蔵フォントならその設定とかではないのでしょうか。

そうですね、最低 VFlib の設定ぐらいは必要だったかも。遥か昔
の記憶なのでまるであてにならない...。

本当に失礼しました。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx