[debian-users:08748] Where is recent debian-users ML archive?

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

# 諸事情により慣れないOS、慣れないエディタ、慣れないメーラを使用
# しております。
# 万が一過ちがありましたらご指摘ください。

ようやく時間が少しずつ空くようになってきたので、debian-users ML
のアーカイブを読もうと、
 http://fukuda.aist-nara.ac.jp/%7Eyasuhi-a/linux/ を覗いてみたの
ですが、 http://wais.mew.org/archive/debian-users/1/  を見ると、
最新のメッセージが今年の 1月23日で止まっているようです。

debian-users ML のweb でのアーカイブサービスは停止してしまったの
でしょうか?
また、代替のweb サーバは存在するのでしょうか?
私自身、とても重宝していたのですが…。
Linux-users MLのアーカイブは更新されているだけに、残念です。

# 誤解のないように申し上げておきますが、決して管理されている方を
# 責める意図は全くありません。
# MLメッセージのアーカイブ提供がどれほど大変なのかは、ある程度想
# 像できているつもりです。
--
松田陽一(yoh)
mailto:matsuda@xxxxxxxxxxxx