[debian-users:08779] Re: ping $B$G(B Operation not permitted $B%(%i!<(B

小島基靖です.

<vcjbtnpkqdm.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

ipmasq パッケージの 導入,リブート,削除,リブート,
導入,リブートの繰り返しでは,現象が再現できませんでした.
ipmasqが疑わしいというのは,また,早とちりだったかもしれません.

ipmasqconfig の問い合わせにどう回答すれば正しく設定されるのか
今一つわからないので,暇見て,ipmasq パッケージのスクリプトを
調べることにします.

ipmasq パッケージの 設定の問い合わせは今一つ玄人向け.
READMEもないし,パッケージを作った人か,手動で設定
したことのある人にしかわからないような気がします.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx