[debian-users:08872] Re: sendmail host not found

久保田@阪大です。

さきほどのメールが届かない話の続きですが、どうやら、
/etc/hosts に登録したホストには届き、そうでないホストには届かない、
というふうになっているようです。

なお、DNS サーバーは動いていません。よその DNS サーバーを
読みに行く設定になっています。これは、インストール時に
設定されるそのままを使っています。