[debian-users:08906] Re: [Wnn] libjd.a

In message <19981012144934G.ishikawa@xxxxxxxxx>
on 10/12/98(14:50:49)
you ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> wrote:

 | Makefile の適切な場所に -lcrypt を加えましょう。

 うーむ、Wnn 4.2のmakeなんてもう何年も前にやったっきりなんですっ
かり忘れている;-)。Debianの場合だと特別なこととかあったりはしない
のでしょうか?とりあえず、

    wnn_4.2.orig.tar.gz

を展開してwnn_4.2-4.diff.gzを当てたのですが。wnn-4.2.origというディ
レクトリは、

    RN_Wnn42  Xsi/      debian/

となっているので、Xsiやdebianの下でxmkmf;makeとかやったのですがう
まくいきません。他のX11R6のソースは展開していないのですが構わない
のでしょうか?

#  libjd.aができればいいだけだと思うので、それだけ作れれば一番
# いいのですが。

川藤