[debian-users:09025] Re: Pacakge's "copyright"

佐野@浜松です。

堀越さん:

> またpolicy-manualの表現の変化など,これらの疑問を解消するには,やはり
> 本家のMLで議論された方がよろしいのではないでしょうか.
> その名もずばり"debian-policy"というのがあるようです.そして,結果を
> ここで報告して頂けるとうれしいです.

情報ありがとうございました。たしかにこういう話題について、
議論を通じて何らかの結果を得るには、本家の ML のほうが
ふさわしいかもしれませんね。検討してみます。

> なお,本家のMLログを"copyright"で検索したところでは,それらしいのは
> 引っかかりませんでした.(というよりほとんど引っかからない)

今まで話題になったことは無かったということなんでしょうか。
話の持って行き方を考えなければ。

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)