[debian-users:09076] Re: QA check

岡@情報科学.高知大です。

"Ken"すなわち"Ken N."さんより:
Ken> 95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx says:
Ken> =   ではこの部分に関しては、ネットワーク、HDD 容量、CPU パワー、
Ken> =   (欲を言えば)比較的標準的なハードウェア構成が整っている方にお
Ken> =   願いするのが一番ですね。

Ken> マシンリソースが不十分な環境下でのテストは、それはそれで意味を
Ken> 持ちます。具体的には、たとえば file system full な状況になった
Ken> ときの挙動の確認とかですね。
Ken> #これは buildでやるのはあまり有意義には思わないけど、インストー
Ken>  ルテストでは有効でしょう。

# 一応、上の文は build テストに関して書いたものです。
file system full な状況をテストできる環境って、潰れてもいい
マシンでないとあぶなっかしいですよ。

Ken> #Slinkのfreezeまであと20時間ほど... ですね。

え。じゃあリリースはあとどのぐらいでしょう、早いなぁ。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx