[debian-users:09097] Bug#JP/571: vje-delta documents

やなぎはらです。

From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>

これ、"----"で始めると BTS にパッケージ情報が登録されないので、
やめましょう。

jr5pdx> ----
jr5pdx> Package: vje-delta
jr5pdx> Version: 2.5-0.2
jr5pdx> Severity: wishlist
jr5pdx>
jr5pdx> /usr/lib/vje/doc と /usr/lib/vje/sample 以下のファイルについては、
jr5pdx> /usr/doc/vje-delta に配置した方が良いと思います。

vje-deltaパッケージは、VJE-Deltaのインストーラパッケージです。
ということは、パッケージに含まれるドキュメントなどを配置する
/usr/doc/vje-deltaディレクトリにVJE-Deltaに含まれるファイルを
置くべきではないと思っています。

もし、異論がなければ、バグをクローズしたいのですが。

ちなみに、最新版は、vje-delta_2.5-2 です。