[debian-users:09119] Re: [Netscape] _Xsetlocale

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  とか書きましたが、とりあえず、freeze 前に、"Great Reorganization" の
石川> 施された(で、X_LOCALE を落とした)バージョンの xfree86_3.3.2.3a-2 が
石川> upload されたようです。

分類が綺麗になったし、なんだか格好がいいですね^^)
# うまくいけば xdm を外して wdm だけで独立させられそう。

ところでパッケージの`ホールド'を指定できるのは dselect だけ
なんでしょうか? dpkg でできると気持いいんですが。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx