も「あ、そんなパッケージあったんか」と役立つこともあろうかと思うわけで。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 18 Oct 1998 00:35:57 +0900

> むつみです。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52