[debian-users:09153] Bug#JP/582: slink-jp jiveaudio

>  ftp://master.debian.or.jp/pub/debian-jp/dists/slink-jp/main/source/utils
>
> に、canna_3.5b2.orig.tar.gz (のシンボリックリンクかな)がありません。

[debian-devel:05538]によると、cannaは本家にuploadされたそう
ですから、むしろ、dscとかdiff.gzとかが消え残っていると考えて
もいいのかも。もちろん、現時点ではorig.tar.gzも存在すべきか
もしれませんが、ビルドテストから外してもいいと思います。

総会で議論したときに見逃していましたが、本家にuploadされたパッ
ケージをJPから削除するタイミングは、JPのcode freeze時じゃな
くて、本家のcode freeze時の方がいい気がしてきました。そうで
ないと、JPのcode freeze以前のQA作業が少しやりにくくなると思
われるので。

--
川村 尚生