[debian-users:09220] How to upgrade the pcmcia-cs on the Debian ?

市村です。

ss3010のインストールについて、多くの助言をありがとうございま
した。

同じFDに同じファイル(resc1440tecra.bin)を再度書き込み、イー
サカードとSCSIカードを抜いてやってみたら、起動しました。
FDの書き込みに失敗していた可能性濃厚です。

仕事のため、あまり進んでいませんが、とりあえず、pcmcia-csのイ
ンストールまでやっています。

CD-ROMプレーヤーはPanasonic KXL-810ANを使っていますが、付属
のカードは認識しませんでした。しかし、RATOC REX9530を使った
ところ認識して、CD(ハイパーコアから買ったもの)よりパッケー
ジのインストールが出来そうです。

ただ、イーサカード、Intel EtherExpress PRO/100 (32bit)を認識
しません。

	ftp://hyper.stanford.edu/pub/pcmcia/

にあるSUPPORTED.CARDSを見るとサポートされているようですが、
だめでした。入れていていも、何の反応もないです。

それで、pcmcia-cs-3.0.5をインストールしようと思っています。
slackwareですと(私は今回slackwareからdebianに乗り換えようと
している者です)、ダウンロードしたパッケージ
pcmcia-cs-3.0.5.tar.gzを展開して、
make config
make all
make install
ですみますが、debianでも同じですか?

FAQを見ていると、pcmcia-csとpcmcia-modulesのバージョンの違い
などが問題になっているのと、Debianでは.debというファイル形式
になっているため、うまくやり方が把握できません。

御教示下されば幸いです。

#Slackwareに比べパッケージが多いように思いますが、dselectに
  慣れるのに時間がかかりそうです、、、
--------
 Naoyuki Ichimura
 Abiko-shi Chiba Japan.
 KSR-I and Super SHERPA