[debian-users:09234] DNS サーバー

「シャ」と申します、はじめまして。

僕は月曜日から、会社のちょっと古いIBM機に
Debianをインストールして、DNSサーバーを
立ち上げようとしています。このIBM機はCD−ROMドライブがないため、

全部FTPで、ファイルをダウンロードして、インストールしています。
ダウンロードサイトはftp://ftp.jp.debian.org/debian/で、最新のDebia
n2.0
でした。

会社のネットワーク環境はdionに繋いでいて、IPが210.141.97.152/29(8個)
をもらっています、ドメインネームがmic-web.co.jpです。前は、NTでDNSサ
ーバーを立ち上がっていたんです。サーバーの名前がmic-serverでした。今回は
新しい名前dns1を付けて、Debianをインストールしました。bindもうイン
ストールしました。

DNSサーバーの作り方はすこし知っていますが、
まず、/var/named/で、
boot.optionsファイルに
primary   152h.97.141.210.IN-ADDR.ARPA  mic.rev
primary   mic-web.co.jp                              mic.zone
を追加します。
次に
mic.revとmic.zoneファイルを作ります。
bindを再起動してから、
#nslookup で打ったら、
Server:  mic-server.mic-web.co.jp
Address:  210.141.97.154
Aliases:  154.97.141.210.in-addr.arpa

Non-authoritative answer:
Name:    dns1.mic-web.co.jp
Address:  210.141.97.154
が出てきて、やはり、DNSサーバーが機能しないのでしょう。
なぜか、サーバー名がmic-server.mic-web.co.jpになっていました。
どうすればいいか分かりません。
どなたが知っていたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
シャ・シャオ・チャン
有限会社 エム・アイ・シー
長崎市桜町3番15号 BUNGOビル3F
E-mail:she@xxxxxxxxxxxx
TEL:095-833-2838
FAX:095-833-2848