[debian-users:09260] Re: official Hamm-JP CD ってありますか

>私も買ってきました。昨日雨の中をしとしと濡れて(笑)
>久しぶりの上京で、CD-ROMにすりすりしながら買ってきたのですが
>そういわれるとなにやら哀しい心境(ため息)。
あれには、私もがっかりさせられてしまいました。

>インストールがかなり難しいのでしょうか?
JP Packagesの方はあのCD-ROMだけでは(dselectを使って)インストールができません。
シンボリックリンクしかないので、No such file or directory とエラーが出て
インストールが止まっていまいます。
いったんハードディスクにコピーして、足らない分をftpで取ってきてシンボリック
リンクされている場所におけばよいでしょうけど沢山あるので面倒です。

# UNIX USERの付録のCD-ROMは来月はDebianのmainパッケージだそうです。
# JP Packagesは来月以降ってのが残念。
-----
	疋田 道郎 (michiro@xxxxxxxxxxxxxxxx)