[debian-users:09388] Re: cu

 野村@ソニーです。

> 岩田@フレンドリーです。

> uucpに入っております。

 ありがとうございます。

 ついでにお聞きしておきたいのですが、今回のようにあるコマンドがどのパッ
ケージに入っているか検索する方法はなにかありますか?

   ソニー株式会社 コンピュータペリフェラル&コンポーネント・カンパニー
                       データストレージ部門  テープストリーマ部 技術課
                                            野村 武史 (Takeshi NOMURA)