[debian-users:09408] Re: Debian2.0 取得先について

>	 "Masaki Oshiro"<masaki@xxxxxxxxxxxx> adds:

masaki> 現在”debian 1.3.1”がインストールされているマシンが、
masaki> ネットワークの設定がうまく行かずに”debian2.0”をダウンロード
masaki> してきて、CD−Rに焼き付けてどうにかしようと思っていますが、
masaki> 可能でしょうか?

できないことはないけど、1台にインストールするためだけにやるには、
もったいないです。使わない情報も取ってしまうから。
(ちなみに、CDに焼くためのイメージもちゃんと公開されていたりします。
どこだっけ?)

販売されているCD-ROMに興味があるなら、
http://www.debian.or.jp/CDROM.html
“Debian JP Project: CD-ROM Information”
も見てください。

masaki> それとも、現在の”debian 1.3.1”のネットワーク設定をどうにかした後に、
masaki> ”debian2.0”をインストールすることを考えた方が良いでしょうか。

Linuxのカーネルの2.0.35を入手して、コンパイルして、それから
全体を2.0にアップデートするよりは、最初から2.0を入れたほうが
ずっと(ちょっと?)楽だと思います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄