[debian-users:09489] Re: Debian2.0 取得先について

 こんにちは。島田です。

 Debian ディストリビューションはまだ一度も使ったことがありません。

"Masaki Oshiro"<masaki@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> それでは、ネットワークがつながり、XWindowが使用できる最低限のものだけを
> インストールしたいのですが、どれをダウンロードすればよいのか教えてください。

 もうご存じかもしれませんが:

 もう 7 つ寝ると、UNIX USER 12 月号に main ディストリビューションが、さ
らにもう 30 回寝ると contrib と JP ディストリビューションが付くそうです。
 柳原さんの Debian JP レポートで、インストールの方法なども載ると期待して
います。
 Slackware しか使ったことがないので、記事と合わせて楽しみにしているとこ
ろです。

 CD-ROM は、http://ms.shi.nu/ (日本にあるサイトらしいですが)で安く通信
販売をやっているようです。

Mail: shimaden@xxxxxxxxxxx
Home Page: http://www.annie.ne.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada