[debian-users:10121] Re: Slack to Debian (私の場合 )

むつみです。

 Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:10120] Re: Slack to Debian (私の場合 )
 において言いました

 あー、その手がありますね。

 うーん。概念的にはわからなくはないけど ^^;; 実際、それを実装する手間
と、メリットを天秤にかけると、どの程度、嬉しいのか ^^;;;;;;

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,