[debian-users:10229] Re: sgml-tools (was Re: Slack to Debian)

なんかMewでSuperCiteを使う設定を消しちゃったようで。

From: Masamichi Goudge <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10220] Re: sgml-tools (was Re: Slack to Debian)
Date: Tue, 24 Nov 1998 22:56:02 +0900
> そのようなtoolが一般的なDebian Packageに含まれているかは分かりません。

(Freezeした)slinkのpcmcia-moduleパッケージを入れると、
/etc/pcmcia/network.optsを設定するスクリプトが起動します。
ですが、/etc/init.d/networkを設定するスクリプトは知りません。(^_^;)

# xadminはどこへ?

あと、Debianはカーネルの再構築方法が独特なのですが、slinkでは
少々かわってしまいました。今までは/usr/srcの下に展開されて
置かれていたのですが、現在はtar.gzなファイルがどん、と置かれてる
だけです。適当なディレクトリで展開して作ってくれ、ということ
です。先週までこいつとpcmciaまわりがあやしくて泣いちゃいそう
でした。(まだあやしいと思うけど)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄