[debian-users:10255] Re: Hamm kterm で漢字が文字化けする

宇野といいます。はじめまして。

~/.Xresourcesに
KTerm*VT100*KanjiMode: euc

と記述するか

kterm -km euc
として起動してみたらどうでしょうか?

Masahiro Nakashima さんは書きました:

(以下略)

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)