[debian-users:10382] Re: Where is wcsmbs-locale-ja for slink

佐野@浜松です。みなさん、情報提供ありがとうございました。

> Date: Sat, 28 Nov 1998 04:21:16 +0900
> From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>

> はい、その通りです。
> slink につっこんだので slink-jp からは消しました。

ということは、 slink 以降ではこれらは "-jp" ではなく、 Debian 本体に
含まれて配布される、ということですね。了解です。

> そうですね。

 ftp サーバーの管理の仕事を理解していないので、失礼があったら
すみませんが、上記は「待っていればそのうち解消される」ということ
なのでしょうか ? たしかに Web ブラウザから見るとファイル名は
リストされているのに取ろうとすると "not found" なものがあったような
気がするので「不整合」というのはありそうな気がします。

# ちなみにこれが気になった理由は slink に直接移行しようと
# した際に何かの手違いでどこにも無かったりしたらどうしよう
# とか不安になったせいだったりします。 ^^;; もしかして
#  slink 本体に移動したつもりで slink-jp から消したのに
# 実は受け付けてもらってないとか、なんて妄想しちゃいました。
# どうもお騒がせしてすみません。 _O_

リリース時には上記のソースアーカイブから make されたバイナリが
含まれると覚えておけば良さそうですね。

つまり libwcsmbs のバージョンは昨日の 0.0.3 ではなく 0.0.4、
また wcsmbs-local-ja のバージョンは 0.4.6 になるはず、と。

> ちなみに 昨日あたりに(?) libwcsmbs_0.0.5 と wcsmbs-locale 0.4.8
> を frozen unstable でつっこみました。
> # 基本的に dependency の変更のみ

あれ ? frozen と書いてあるということは slink のリリース時に含まれる
予定のバージョンはこっちなのかな。すみません、まだよく理解できて
いませんです。現在は frozen = slink, unstable = potato (sid) ですよね。

> misato.debian.or.jp からどうぞ。
> これ、ちょっと試験運転してから ftp.debian.or.jp, ftp.jp.debian.org
> にします。不具合があったら指摘してください。

今までより余裕ができるらしいと聞いて喜んでいます。 ^^)

> # netvillage.co.jpさま(回線およびPC提供)と
> # ぷらっとホームさま(ディスク9G+SCSI I/F提供)と
> # みなさまからの寄付(ディスク6.4G * 3)に感謝(^^;

みなさま、どうもありがとうございました。

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)