[debian-users:10386] Re: about netscape-ja

 鷲見@広島 です。
 メッセージありがとうございます。返答遅くなりました。
    ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> さんが、
    Thu, 26 Nov 1998 21:10:25 +0900 に書かれたメールに関しての返送です。
    ここからは、引用を勝手ですが、変更させていただいています。
    ご理解をお願いします。                       (著)

  [ ISHIKAWA Mutsumi ] さんは書きました!
> むつみです、

>  はい。ただし、netscape-4.05,4.06 を入手するのは、すでに困難になってる
> と思います(それに、セキュリティホールもあるし)。
 はい、あれから探してみたのですが見つかりませんでした。

>  これは、一般論ですか?それとも、netscape4-ja に関してですが?

 netscape4-jaに関してのつもりで書きました。
 その後、netscape4に関して、hamm(+hamm-ja)のホームページなどを
 自分なりに調べてみたのですが見当たらなかったもので・・・。

    marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / MARK / 鷲見 昌丈