[debian-users:09492] [ANNOUNCE] New Official Debian JP 2.0 i386 3 CD Set downloadable site.

=================
1998年11月 1日

Official Debian JP 2.0 i386 3 CD Set 公開サイト追加のお知らせ
=================

  以前より、http://www.penguin.sakyo.kyoto.jp/~hattas/debian-jp-cd/ に
  て公開してきた i386 向け Debian JP 2.0 の 公式 CD セットのイメージを
  以下のサイトでも公開いたします。

    ftp://debian.hiroba.org/debian-cd-image/
    ftp://ginga.idac.tohoku.ac.jp/pub/Linux/debian-jp-cd/
    rsync://ginga.idac.tohoku.ac.jp::debian-jp-cd

  今まで公開してきたサイトに比べて格段に早くなっていると思います。
  ネットワーク的に近いサイトから、取得するようお願いします。

  この CD セットは、Install CD、Binary CD、Source CDの 3 枚組です。

  ・100% フリーソフトウェアなので再配布、変更、販売いずれも自由です。
  ・Install CD はブータブル(*1)で、日本語インストーラを提供します。
  ・Binary CD 一枚で、旧バージョンからのアップグレードが可能。
  ・本家のパッケージ、Debian JP パッケージ、non-US パッケージが一枚に
    収められています(*2)。パッケージインストールの際、CD の入れ替えが
    不要。
  ・Source CD は Tecra 対策済のカーネルでブータブル(*3)。
  ・AT 互換機だけでなく、TOWNS へのインストールも可能。
  ・日本語ドキュメントも多数収録。

  *1 一部機種では Install CD で起動できません。起動用 FD を作成するか、
     Source CD を用いて起動してください。
  *2 Debian JP パッケージの xbooks パッケージのみ Install CD に収録。
  *3 ただし、起動されるインストーラは英語版。

  Debian GNU/Linux はフリーな GNU/Linux オペレーティングシステムです。
  Debian GNU/Linux、Debian Project、Debian JP Project についての詳細は
  http://www.debian.org/ または http://www.debian.or.jp/ を見てくださ
  い。

---
Debian JP