[debian-users:09558] debian on Let' note (CF-S21J8)

現在、Let’s note (CF−S21J8)に RH5.1を入れてあるのです
が、
X_LOCALE無し、X−TTな環境にしたくてあれこれと試行錯誤していまし
た。

「それじゃ、いっそのことdebianを入れてみようか。」ということで、
FTPサイトからhamm-jpのインストール用ディスクイメージをとってきて、
いざインストールと、Rescueディスクを入れて立ち上げました。

boot:
と出た後、<ENTER>を押して、root.bin が load され、次に、
と、カーネルも load し始めるのですが、その途中でリセットがかかってしまい、
再度 Wolcome メッセージが出てきて、先に進めません。
(-jp でない hamm のRESC1440.binでやっても同じでした。)

どなたか対処法のヒントとなる情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、ご教授下さ
い。

                                    多田 浩章
                                E-mail: hiro_ta@xxxxxxxxxxxxxxxx