[debian-users:09632] Re.debian on Let's note (CF-S21J8)

debian移行中の多田です。

むつみさん、原田さんのご指摘により、resc1440tecra.binを使ってBaseシステムの
インストール終了しました。
ありがとうございます。

インストール作業中にPCMCIAのネットワークカード(MELCO_LPC-T:RedHatでインス
トール時から使えた)も使用可能になるのだと思って、何度もインストールを最初か
らやり直してしまいましたが(PCMCIAのconfig画面で、インストーラーの質問になん
と答えてよいのかわからなかった)、結局うまくいかなかったので、Baseのインスト
ール終了後に、/etc/pcmcia/network.optsを書き換えたら使えるようになりました。

次は、FTPでパッケージのインストールです。

多田 浩章
hiro_ta@xxxxxxxxxxxxxxxx