[debian-users:09636] Re: 脱会方法

永田です。

ちょっと話がずれますが、このリストに RFC 2369 対応のヘッダーを
追加してみたらどうでしょうか?

例:

# 参加の場合、ユーザは情報を変更する必要がある。(fml の仕様 (設定で
変更可能?) だと思いますが違ったら、教えてください。)

これに対応しているメールクライアントを使用すれば、安易に参加や脱会できると
思いますし、クライアントが対応していなくても、手間は少々かかりますが、
情報を探さすのが楽になりませんか?

# Debian 関係の話でないので、ちょっと気が引けます。ここがまずかった
場合、どちらにポストした方がよかったでしょうか?

p.s. mew を対応させるためのコードを開発中です (一応、動くところまで
いっています)。