[debian-users:09684] Re: rvplayer can't work

西川です。

岡さん、樽石さん、リプライありがとうございます。

> rvplayer は libg++272 に依存しているみたいです。

とりあえず、libg++272_2.7.2.8-0.1.deb はいれてみたのですが、
以前と同じエラー(can't load library 'libg++.so.27)が出て
しまいます。

同じように apt の方もインストール時に、libg++27 がないよ、と
言われてしまいます。

これは、ようするに libg++ のバージョンが合っていないという
ことなんでしょうか?
あたらしいバージョンを入れても駄目で、古いバージョンは見つか
りませんでした。

この辺のことは、良く分かっていないのですが、libg++27 と libg++272
というのは別物なんでしょうか?それとも、バージョンの違い?

たびたび申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。