[debian-users:09727] Re: hosts.allow

香田@徳大です。

From: Yasuo Fukuda <yfukuda@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09724] Re: hosts.allow
Date: Wed, 11 Nov 1998 11:01:15 +0900

> 福田と申します。
>
> At 10:13 AM +0900 98.11.11, Atsuhito Kohda さん曰わく:
>
> sendmailconfig です。

やはり sendmail でしたか。postinst とかばかり見ていて
わかりませんでした。で見てみようと思ったら sendmail は
削除してるので sendmailconfig もありませんでした(^^;

> 関係ない話題ですが、potatoちゅうのはどんなパッケージなんで
> しょうか?

答になってないかもわかりませんが,現行バージョンが hamm
もうすぐリリースの時期バージョンが slink で,いつになるかは
知りませんが次のバージョンが potato というだけですから
幾つか新しいアプリがあったりバージョンアップがされてたり
する(だけではないかも)のだと思います。

て書いてたらむつみさんが簡潔に書いたメールが着てしまい
ました(^^;
			平成10年11月11日(水)