[debian-users:09767] Re: Upgrade hamm to slink

岡@情報科学.高知大です。

"近藤"すなわちTakeo Kondohさんより:
近藤> 近藤です。

近藤> 私のところでは、ftp アクセス方法が制限されているため、上記設定でのアク
近藤> セスができません。それで、ftp: を http: にし試したのですが、
近藤> となってしまいます。ftp: でないとだめなのでしょうか?
近藤> よろしくお願いします。

そりゃいくら何でも無理ですよ。

  http://www.debian.or.jp/Link.html

から適当なサイトを探してはいかがでしょうか、あまり選択の余地
はありませんが。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx